2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
今日の出来事やいろんなことを紹介します!!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
08/16
21:05:33
koushin.mana@spice.ocn.ne.jp
kirakira
kirakira
19:02:02
本当にすいません・・・


更新する暇がありませんでした。


さてここ数日間にあったことを紹介します。


僕たちのクラスにロアッソ熊本のジュニアチームに


はいっているサッカー一筋

の人がいるんですね


そのT君が思春期にはいったらしく

僕に「俺を好きな人おらん」て聞いてきたんですね。


なので僕の彼女にたのんで1年の中から探してもらいました



そしたらいました!!



250px-Cupidon.jpg





僕たち人捜しの番組みたいですね

扉の向こうにはいるんでしょうか的な


なので僕たち

恋のキューピッド

みたいですよね



それから2月9日にイッツショータイムがありました


おもしろかったです


つーかサッカーと恋が戦ったら恋が勝ちそう・・・・
kirakira
kirakira
20:58:08
自分、今、携帯もってないんです。


うぇーーーん


そして一番携帯持ちそうにないひとが今月までには買うらしいんですよ


うらやましーーーーーーーーーー


で、父ちゃんにいったら高校にいったら買ってやるていわれました。



高校まで、待てないです。


だから田舎はいやなんです。



だけど熊本の田舎の水はめちゃくちゃ上手いです。




もし買うならどのメーカーがいいですかね。ドコモとかソフトバンクとか



それとどの機種がいいですかね。



はやく携帯ほしいです・・・・・・
kirakira
kirakira
2010
02/01
20:50:11
今日は、部活&陸上が休みでした

(やっほ~~~~~~~~~~~い)



なので放課後、彼女の誕生日が2月18日なのでPHOT0000000000053DC3_500_0.jpg


プレゼントなにがいい?と前聞いたらペアネックレスがいいていわれたので今日あげました。


そしたら家で早速つけたそうです。



いっちゃんさんのコメントに答えます



(こっからはドラッグしてみてください)←この技術はまぁちさんから学びました。すいません

真似します。



今の彼女は前から好きだったんで



いまの先輩とか同級生に告られてたんですが



全てふりました


ひぇーーー


そしてあっちが最初ラブレターで告ってきました


観覧した人はどうか、どうかブロともよろしくお願いします


選挙かっつ~の
kirakira
kirakira
2010
01/31
19:50:56
すいません。

また更新遅れました



今日は彼女とジャスコへデートをしにいきました



今日は陸上があったんですがさぼりました



まずナムコランドにいって湾岸ミッドナイトをしました。




次は今日はWデートだったんで4人でプリをとりました



そして楽市楽座にいって2人でプリをとりました




そしてジャスコの方へいったらあの「嫉妬女」がいました


なのできずかぬふりをしてその場をさりました



彼女いわく嫉妬女はこっちをがんみだったそうです



今日は疲れました(はぁ~~)ため息



今日は初デートだったんで


あっちは緊張したらしんですけど


自分は全然緊張しませんでした



kirakira
kirakira
プロフィール

ALL★STAR

Author:ALL★STAR
名前・ALL★STAR

出身地・熊本県

生年月日・1996年3月20日 

性別・男

職業・中学生

自己紹介・まだまだぶろともがすくないのでみなさんよろしくお願いします。

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
月別アーカイブ

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
プロフィール

ALL★STAR

Author:ALL★STAR
名前・ALL★STAR

出身地・熊本県

生年月日・1996年3月20日 

性別・男

職業・中学生

自己紹介・まだまだぶろともがすくないのでみなさんよろしくお願いします。

kirakira
kirakira
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
192649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3110位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

kirakira
kirakira
誕生日性格占い

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
